【会いたい】ムービー撮影

 おぉ!こうやって!リンク貼るのかー!!!

Σ(OωO )



(ムービーのYouTubeリンクちゃんと貼れてる??(・・?))




 大分ご無沙汰しております、舞璃香です(*m_ _)m

 色々あーんなこーんなで投稿お久しぶりになってしまいました(*m_ _)m


 撮影やっぱり楽しいな!!

 歌ってる時と撮影してる時がやっぱり

「生きてる」って感じするー!!\(>▽<)/




と、色々語りたいけど!長くなるから追々にして、サクッと本題いきましょう!


本日の話題!φ(..) チャーン




【舞璃香!ムービー撮ってきたよ!】

♪ ヘ(''-''ヘ)(ノ''-'')ノ ヘ(''-''ヘ)(ノ''-'')ノ ♪

♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

♪ゞ(。。*)ノヾ(*''ロ'')ノ"ゞ(*。。)ノヾ(''ロ''*)ノ"♪

♪('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )♪



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この踊る私から察してほしい!

めちゃめちゃ楽しかった!!


 しかも、今回のモデルは!

 私がポートレート本格的にやり始めたその日から仲良くしていただいている

(私のことをよく知っている)

月野むんちゃーーーん!!!♪‹‹\( ´▽`)/››♪



 むんちゃんと!しっかりとした!ムービー撮影を!ずーーっとやりたくて!やっと念願叶ったのです!(ノ)・ω・(ヾ)💕 ウレシイ


しかも!お題は!「デート💕」

これは楽しみですなぁ、、、というわけで!





 備忘録いってみよー!φ(..)




 まずは!集合!

 スマホにジンバルセットして!

(私はスマホでムービー撮影してます)

 カメラ構えて!!

「さぁ!行くぞ、、、!!(о`・н・´)о」



え、、、?あれ、、、?

カメラにSDカード入ってなくない、、、?

、、、、、、Σ(゚д゚)



 その数日前に撮影したのをパソコンに取り込んだ時にカメラへ戻し忘れていたのです、、、、εミ(o_ _)o

 なんという事でしょう、、、

 ムービー撮影だけならそれでもなんとかなったかもですが、実は来月に控えている写真展へむけてのスチール撮影も兼ねていたこの撮影、、、

 恐る恐る説明すると、心優しきむんちゃんが!コンビニやドンキを探してくれて、まずはお店巡りをすることに、、、

(むんちゃん本当にありがとう!)



そしたら!あったよ!無事に買えました!良かった良かったー!εミ(o_ _)o




と、気を取り直して撮影開始!!


 そしたら!流石の我らがむんちゃん!ナチュラルに!そして飛びきりキュートに!

「デート楽しいな♡:.(っ>ω<c).:♡」

を表現してくれるではないですか、、、!


 実は演技や体操など、色々なことをやっているむんちゃん、その魅力を惜しみなく!存分に発揮しまくってくれました!!本当に可愛い!私は何度その可愛さにやられて膝から崩れ落ちたことか!!キュンが止まらなかったわ!!!!!

(ちゃんと撮影せよ:笑)


 しかも、モデルさんあるあるなのか、、、?

カメラ(この場合はスマホ)向けると、スッと空気変わるのね!?

あの、「スイッチが入ってる時」みたいなの、横で感じると

「本気だなぁ!私も頑張らなくては!」

ってなるのよね!(о`・н・´)о


私、今回特にコンテとか書いてなくて、

(なんとなく何を使いたいとか、最低限欲しいショットは考えてあった)

その場のインスピレーションであーしてこーして言っただけなんだけど、、、

むんちゃんが!全て素敵に形にしてくれました!!私の欲しいショットを察知する力!超能力か!?(´✧ω✧`)(←おい:笑)


舞璃香はいつも、モデルさんに生かされております(*m_ _)m




 昼集合から夜のイルミネーションの時間まで、にこにこほんわか笑顔で!寒い中、本当にすんごい頑張っていただきました!ありがとう(*m_ _)m





そして、帰ってきて、

撮影したのを編集しながらむんちゃんの可愛さにキュンとする私(笑)


撮れ高すごいなぁとしみじみしながら楽しんで編集しましたとさ!✨p📷qω- ,,´)☆



このムービーは写真展で出すものに続いてて、あるストーリーになっているのですが、

このムービー単品でも楽しめるように作ったので!



なにより!!



むんちゃん可愛いからさ!!いやされるからさ!!(何度でも言う)

大切な人に会いたくなるような、

ホッとするムービーが出来たと思っているので!



ぜひ皆様、ご覧くださいませ!

そして、沢山キュンとしてください!٩( 'ω' )و


このムービーが多くの方の心をあたたかくしてくれますように!(ノ)・ω・(ヾ)

















あれ?なんか、私が忘れ物した話が大半になってしまった(∀`*ゞ)