GOTOFUTURE2023備忘録①

写真展GOTOFUTURE2023


2023.1/7~1/10までの3日間!


今年も出展しましたー!!!\٩( 'ω' )و/ バーン


関係者の皆様はもちろん!!!

なにより!!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!


今年も!楽しかったー!!(*´ω`*)


なにより、去年より在廊する時間がとれたので、いらっしゃったお客様と沢山お話できたのがとっても嬉しかった!!!(((o(*>ω<*)o)))


私、ずーっとにこにこしてた(>艸<)(笑)




ハッピーに溢れた場所で!私たちには何があったのか!忘れる前に綴っていきましょう!


それでは!レッツゴー!\٩( 'ω' )و/





まずは開催前日の設営日!

思い出されるのは去年のGOTOFUTUREも成人の日の頃で、大雪が降ったなぁ、、、なんてこと('ω'≡'ω'≡'ω')


今年はどうなるかと思いましたが、無事に

いい天気で設営日よりでしたね!


しかしここで!!私はやってしまったのです、


会場に向かおうとバスに乗り、、、約30分もしないでつくはずが、、、、


延々乗っていても、、、、つかないね???

えぇ、、、??!!!



そうなのです、バスって複数路線がね?あるでしょ??同じ停留所を使うでしょ???、、、、、



乗り間違えたーーーーーーー!Σ(゚д゚) ドーン


危うくの、、、会場最寄りから電車一駅の所で気がつけたから良かったものの、、、

心臓バクバクしたよ、、、、(   ˙ㅿ˙   )←こんな顔してた(笑)


予定通りなら会場すぐ近くにバスで時間より少し前に着くはずが、、、

まさかの、重ーい設営道具もってえっちらおっちら電車に揺られ、、、到着した頃にはへとへとでした(笑)


そして、そこで気づいた2個めのやらかし、、、


財布わすれたー!!!!Σ(゚д゚) ドーン



手元にあるやつで交通費はなんとかなったけど、、、うっかりびっくり財布忘れてたよ(   ˙ㅿ˙   )←こんな顔してたパート2


はい、主催のカズさんが快く貸してくださってお昼ご飯食べられました!!!

(←途中合流した我が参謀Lちゃんにもめっちゃ心配された:笑)



出展者の皆様!カズさん!ありがとうございましたー!!!舞璃香は皆様の優しさでできております(*m_ _)m💦💦💦



そんなこんなで始まった設営、みんなで協力してとってもワイワイしながら始まったのです!




 

ここで!私は彼女の紹介をしなければ!なりません!!!!(´✧ω✧`)キリッ


全体の場所取り作業が終わって、各々のブースを飾ることになったタイミングで、登場してくれた我が親愛なる優秀な参謀Lちゃん!!

彼女が居なければ私は出展できなかった!!!!(*`ω´*)ドヤッ←どやるな(笑)





去年から、私のブースの設営を手伝ってくれていて、今回も(自分も出展があるのに)私のブースも手伝ってくれた!!天才ちゃん!!!


今回、私の4ブース&彼女(のユニット)のブース1ブースの!計5ブースを!時間内に設営できるように手順等かんがえてくれてのです!ありがたかった!!(>人<;)



まず私のブースの一つ目位置どり

→私が設営してる間に自分のところやる

→私が一つ目終わったら途中で手を止めて

 私の二つ目ブースの位置どり

→私が二つ目設営している間に自分のところ続きやる



おわかりだろうか、このLちゃんが私ブースと自分ブースを行き来する感じ、、、!!

とっても頑張ってくれました!!!!!(>人<;)


私は彼女に頭が上がりません!!!

おかげで無事に自分のブースも!彼女の(ユニットの)ブースも設営できました!!


今回も天才だったよ!!Lちゃん!٩( 'ω' )و



と、ここまでで少しながくなったので!!前半は!ここまーで!!!!

待て!次回!!!!


後編、、、「うれしいお言葉!!」スタンバイ!!٩( 'ω' )و←?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lちゃん (水曜日, 08 2月 2023 22:10)

    もし同じようなことがあったら今度は近くにしてもらおうねぇ。笑
    あと本当に心配しちゃうからお財布は常に持ってて。