GOTOFUTURE2023備忘録②/last

遅くなりました!!次の写真展の前までに!

備忘録を書ききりたい!!!


舞璃香ですーー!!!!(*m_ _)m


いよいよ!!明日は女子カメ展!

と言うタイミングてこちら綴っておりますφ(..)カキカキ




次の展示が始まってしまう前に!

備忘録書ききりたいよねー!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

(アゲイン)




というわけで!!

GOTOFUTURE2023備忘録その②【会期中編】


いってみよー!!!٩( 'ω' )و




そんなこんなで!無事?(←財布忘れたりバス乗り違えたりしなかったか??)

始まりましたGOTOFUTURE2023!!




非常に多くの方々にお越しいただきまして!

私も多くの仲良しさん方にお越しいただきまして!

とってもありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))


昨年から二年連続お越しいただけたお客様もいらして!嬉しいお言葉いただけたり!

プロの写真家の方から参考になるお言葉をいただけたり!

とても楽しい時を過ごす事ができました!(*´∇`*)




今回、特に新しい試みとして!

「展示写真にシールを貼ってもらってキラキラにする」

という企画?を行っていたのですが、

「自分はこれを選ぶけど、他の人はそっちを選ぶとか、見方が色々で面白かった」

という感想をいただいたりして楽しかったなぁ!!

やって良かった!!

♪ ヘ(''-''ヘ)(ノ''-'')ノ ヘ(''-''ヘ)(ノ''-'')ノ ♪



そもそも4ブース、全部違うモデルさんで、違うテーマで、一人一人と向き合う。

それはとっても時間とパワーがいることでした。

かと言って、手を抜くことはできない。

それは、展示を見に来てくれるお客様、協力してくれるモデルさんにとても失礼なこと。

なにより、自分自身がそれを許せない。

完走できて良かった。




そして!会期中も!とっても嬉しいことに!!

写真を撮らせていただきました!!

一枝花菜ちゃんが!メイクアップ&ドレス体験のモデルをすることになり!出展者特典で撮らせてくれたのです!

♪ ヘ(''-''ヘ)(ノ''-'')ノ ヘ(''-''ヘ)(ノ''-'')ノ ♪



綺麗だったぁ!!麗しかった、、、!!(((o(*>ω<*)o)))

(お写真は花菜ちゃんページにアップしますね!)

撮らせていただきありがとうございました!Σp[【◎】]ω・´)☆



そしてね!楽しんでいただけでなく!ちゃんとお仕事もしてました!!

10分撮影の受付等々を!

「その①」にもでてきたLちゃん

私にカメラを始めるきっかけをくれたRちゃんと、

他の関係者の皆様と共に行ったのです!٩( 'ω' )و


色々ハプニングもあったりしたけど

バタバタしたりしたけど、

割ときちんと勤め上げることができたのではないかと思うのです!(о`・н・´)оドヤァ

皆々様、お疲れ様でした!!(*m_ _)m


GOTOFUTURE!来年もあるとしたら、今度はどう言うことをやろうかな?

何をしたら、来場者さま、モデルさま、私、皆が楽しくなるかしら???


そういうワクワクを考えながら、

今日も写真スキルを上げられるように日々頑張って行こうと思います!


ご覧いただきありがとうございました!

φ(..)



舞璃香






会期中に撮らせていただいたお写真
会期中に撮らせていただいたお写真